AGA治療薬服用者の意見

AGA治療薬にはいろんな種類があり、正規品からジェネリックまでと幅広いです。主な有効成分はフィナステリド・ミノキシジル成分で、これらの成分を含んでいる治療薬ではかなり多くの患者さんが改善しているという報告もあります。そこで、実際に使用した方たちの口コミ体験談をまとめてみましたので、ぜひ、参考にしてみてください。

AGA治療薬・育毛剤の口コミ体験談

20代/男性/東京都

【20代/男性/東京都】

自分は、10代から薄毛に悩んでいたのですが、20代に入って本気で薄毛対策を考えるようになり、そこでネットで調べたのがプロペシアという治療薬でした。通販で購入するのは気が引けましたが、物は試しだと思い、購入して今は半年程度使用しています。ここ最近でようやく実感がでてきたので、もう少し様子を見てみたいと思います。

40代/男性/北海道

【40代/男性/北海道】

仲の良い会社の同僚に薄毛治療を進められて、専門のクリニックへ行き頭皮の診断をしてもらいました。この歳で薄毛治療しても今更な感じもしていたのですが、クリニックで診断してもらい男性型脱毛症という事が判明。その時は薬を処方してもらったのですが、コストが高く、その後は個人輸入で購入していました。使用し始めてから4か月程度ですが、効果が出始めています。正直、今更髪の毛が増えるなんて思っていませんでしたが、効果を実感すると不思議ともう少し頑張ってみようという気になります。同じ年代の方で悩んでいるのであれば、ぜひ試して頂きたいですね。ちなみに購入した商品はネットでも良く出てくるプロペシアです。

30代/女性/大阪府

【30代/女性/大阪府】

出産を経てから徐々に年齢を感じてきて髪の毛のボリュームも気づけば減っていく一方。女性あるあるだと思いますがブラシで髪の毛をとかしたり、お風呂上りは比較的髪の毛が抜けやすいです。産後も同じような感覚でいたのですが、日に日にボリューム感がなくなっていく始末…。本気で悩んでいたので、友人にも相談したり病院でも診てもらいました。女性特有のu薄毛という事でしたが、治療薬で改善できると聞いて安心しました。さっそく通販で購入しました。使い始めなので、これからの効果に期待です♪

30代/男性/神奈川県

【30代/男性/神奈川県】

妻に進められて育毛剤を買いました。個人的にはあまり乗り気ではありませんでしたが、人目を気にする妻の性格上、髪の毛が薄くなっていく旦那を放置しておけなかったのでしょう。。。いろいろと調べていたみたいで、いきなりこの薬飲んでみて!と言われました。最初は副作用も頭痛があったりと、嫌々でしたが、1年近く経って以前の写真と比べてみるとその効果を実感しました。とてつもなく増量しているというわけではありませんが、間違いなく増えています。嫌な思いをして飲み続けた結果ですね。

ページの先頭へ